人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つかさ劇場・・・バレンタインデーSP



・・・・・。
業務の都合上できませんでした(;´▽`A

あ~い。とぅいまてぇ~ん!!

今日も出張組がおり、明日は僕も終日外出なので。。
誰も楽しみにしてないかぁ~(笑)

楽しみにしていた奇特な方のために。
明日までの限定イラストを(*゚▽゚)ノ

つかさ劇場・・・バレンタインデーSP_d0061857_19505996.jpg
↑女の子の絵は田中さんが
天使の絵は僕が
字は金沢さんです。


つかさ劇場・・・バレンタインデーSP_d0061857_19522883.jpg
↑メモ帳に下書きをこんな感じで書いてます~!!!
ん~!!
怖いっ!(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||


つかさ劇場・・・バレンタインデーSP_d0061857_1954530.jpg
↑あーして、こーして、こんな感じに。
書く時間は5分くらい?かな。
自分がパーマなもんだから、もちろん!
天使もクリンクリンにしちゃいました(o^∇^o)ノ


つかさ劇場・・・バレンタインデーSP_d0061857_1955536.jpg
↑まったく関係ありませんが、東急ハンズで売ってました。
衝撃的でした( ̄▽ ̄;)!!



つかさ劇場。果たして次回があるのだろうか。。




佐藤 麗司朗
Commented by mstgn at 2007-02-13 21:12 x
天使の絵は佐藤さまがっ?!

「お上手ですね〜っ!」
しかも、下書きまで・・・

p.s.この時期の坊主頭は、
毛糸の帽子が手放せませんよ!
Commented by moco_taro at 2007-02-13 21:44
バレンタインデーとは、無縁の年代となってしまい、今年は早くも花粉症シーズンに
突入したことの方が、自分にとって大事になっていることが悲しー!

今日、1コ下の不動産鑑定士の後輩にOB会の件で電話した時、つい「お前の
仕事って、あちこち遠方まで出かけて大変そうな仕事だな...」なんて言ったら
いきなり、仕事のことで労われて「そ、そ、そうなんですが、先輩いきなりどうした
んですか~」と、戸惑われちゃいました。。。(笑)
これも『つかさブログ』の影響ですね!
Commented by aozora573 at 2007-02-13 22:54
バレンタインデー忘れてました、チョコレートなんて戴いておりません
何でこんなもので大騒ぎするんだい!チョコなんて食べまくったら血糖値があがるだろうが!.......チョコに縁のない男の怒りでした(笑)
Commented by apple mint at 2007-02-13 23:57 x
バレンタインに毎年のようにチョコを「もらう」私って…
私、女ですがな…
Commented by sweet_candy_aya at 2007-02-14 17:47
かわいい~。
やっぱり上手ですよねぇ~。しかもユウコさんも上手だし・・・
芸がないとつかさは入れないって、本当だったんですね?

懺悔・・・
今日ね、義理チョコなのに1個買うの、忘れちゃってました。
後輩が休みだったんで、そのチョコを流用しました。ごめんなさい。
ついでに、人からもらったチョコも義理チョコで使っちゃいました。
はぁ、後輩のチョコ買いに行かなっきゃ
Commented by summy65 at 2007-02-14 18:05 x
ちゃめっけタップリで、チョコたくさんもらえそうな天使ですね。
下書きから、あれだけ躍動感のある絵がかけるのはスゴイ!

大学の美術の授業で、単位をとれなかったモデルの石膏像
の頭を思い出しました(笑)
Commented by POWERED at 2007-02-14 21:35 x
今日は姉からチョコをもらいました。
会社に配るバレンタインチョコの余った分です…
天使のパーマがかわいいですなぁ。
Commented by hanabi_cyu at 2007-02-15 01:29
東急ハンズのチョコ( ̄□ ̄;)
やっぱり 東京って面白いものが、たくさんあるんですね~
あ!
夢見る女の子に悪がきっぽい天使くん~
かわいいですね~文字も合ってるし~皆さんの息が、ピッタリ!ですね☆
今回、つかさ劇場は、できなかったけど こういう気配りができる皆さんて最高です~
^^v
Commented by 佐藤 麗司朗 at 2007-02-15 14:08 x
>mstgnさん
こんにちは!
最近は田中さんが先に書いて、その余白に書き込むものですから、
余白の位置を確認しながら下書きを書くようにしています。
チョークで描いているので失敗すると消すのが面倒なので。。
一応下書きを書くようにしました(;´▽`A

毛糸の帽子もお洒落でいいですね!!(*゚▽゚)ノ
Commented by 佐藤 麗司朗 at 2007-02-15 14:09 x
>moco_taroさん
愛がコモッタOnly Oneがあればいいじゃないですかっ!(*⌒∇⌒*)ノ
でも、モコ太郎さんも僕と同じで、チョコより酒?ですかねぇ(^▽^;)
後輩に鑑定士がいらっしゃるのですか?!
あはは。。僕のように奇抜な鑑定士はそうそういないかもしれません。
踏ん反り返って指数やら数式だけで市場を概観している同業者が
多いのです。
現場にこだわり、出会いを大切にする鑑定士が増えれば、
知名度もあがると思うのですが。。
声を「大」にして後輩さまへお伝えください。
Commented by 佐藤 麗司朗 at 2007-02-15 14:09 x
>aozora573さん
こんにちは!(*゚▽゚)ノ
たしかに血糖値はあがりますねぇっ!
うちのNo.2よりストレートで素敵な表現だと思います!(笑)
Commented by 佐藤 麗司朗 at 2007-02-15 14:10 x
>apple mintさん
ありゃりゃ!
ちゃんとホワイトデーに返さないとねっ!(笑)
男より男前ってことで(*゚▽゚)ノ
Commented by 佐藤 麗司朗 at 2007-02-15 14:10 x
>sweet_candy_ayaさん
そんな噂があったんですかっ?!(笑)
逆に、うちの会社に入ると芸が身に付くかもょ(;´▽`A
ちょっチョコ流用ですかっ!(; ̄▽ ̄)ノ
まぁ義理ならありかな~。
知らぬが仏ってことで!
本命チョコの流用はマズイかな。。
Commented by 佐藤 麗司朗 at 2007-02-15 14:11 x
>summy65さん
お褒めの言葉ありがとうございます(o^∇^o)ノ
失敗すると雑巾で拭かなきゃならんので、
下書きを一応しています(笑)
書いている途中に彫刻もイメージしたせいか、
小便小僧のような天使になりました(;´▽`A
激しくクリンクリンで、難易度の相当高い石膏像
だったのでしょうねっ。。
Commented by 佐藤 麗司朗 at 2007-02-15 14:11 x
>POWEREDさん
優しいお姉さまですね(笑)
学生にとっては愛の告白イベントでも、社会人の女性にとっては出費のかかる面倒な?イベントとなのかもしれませんねぇ。。
製菓業界してやったりですなぁ。
Commented by 佐藤 麗司朗 at 2007-02-15 14:11 x
>hanabi_cyuさん
あっ!コレはチョコじゃないんですょ(;´▽`A
ニギニギした感触でストレスを解消するもの?らしいです。。
東急ハンズは、変なアイテムが年中ズラリです。
そういえば学生の頃、デートでぶらりなんてこともあったかも。。
いつもありがとうございます!
今後も楽しみながら頑張って書きますね~♪o(^∇^)o
Commented by makota_0843 at 2007-02-17 10:13
うふふっ!(^^)可愛い天使のイラスト♪
いつもお上手ですね~
我が家もね、天使のワインでしたよ。(^^)

佐藤さん、今年はチョコ何個貰ったのかしら・・・?(^^)


Commented by tukasa-rea at 2007-02-17 20:04
>makota_0843さん
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
天使のワインですか~!
ネーミングがロマンチックですねぇ♪

あはは(^▽^;)
僕は義理チョコ込みで5つほど頂きました。。
ホワイトデー迄には海外へ逃亡しようかと(;´▽`A
by tukasa-rea | 2007-02-13 20:01 | 佐藤 麗司朗(不動産鑑定士) | Comments(18)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea