良いお年を!

こんばんは!!

つかさは今、忘年会真っ最中です(^▽^)/
d0061857_2012542.jpg


これからお鍋だぁぁ!お昼は事務所の大掃除でみんなお腹ペコペコです。篠原さんたらお玉片手に準備万端w

d0061857_20131986.jpg

加えてお寿司が!お昼のお掃除頑張って良かった!!

真っ先に私の大好物である蒸し海老が何個あるか確認(-_☆)ひぃふぅみぃ・・・
しかしここで、私以外に無類の海老好きを発見。ライバル現る・・その名は肥田部長ぉぉ!強敵である。。
今日は仲良く半分づつということに。そして、ここで争うより今後お寿司を頼む際に蒸し海老エリアを供に広げて行こうと平和同盟を組む。

d0061857_20135975.jpg


最初よせ鍋しょうゆ味だったのに、、
社長の熱い餅コールで餅の投入。いつのまにかこれには味噌がいいという提案が飛び込み、お鍋は味噌鍋に変身。これもこれでめちゃうまでした♪

ここで日本酒があったらなぁ。。
なんて思っているのは「きっと」私だけではないはずです。

d0061857_20141638.jpg


やはり鍋奉行は金沢さんでなくては。

d0061857_2014516.jpg


お鍋もお寿司もたらふく食べて、お腹いっぱい(^^)ご馳走様でした!
テレビをつけたら、、篠原さん、ここは家じゃありませんよ!ビール片手にまったりしてます。
お目目もトロントロン・・・
あれ、いびきまで聞こえてきましたけど・・・。

私事ではありますが、今年の11月からこちらでお世話になり早2ヶ月。お手伝いをして色々なことを学びとても充実した毎日であります。それもこれもつかさあっての今であります。そして私の体重が2キロ増えたのもきっとつかさの・・・。

あらら、こうして日記を書いている間に皆さんまったり。

歳の瀬の忙しない感じとこうした家でのまったりムードが大好きであります♪



さて、皆様はどの様なお正月をご予定されていらっしゃるのでしょうか?
私は試験勉強の為、箱根駅伝が見れたら今年の正月は大満足であります。。。


それでは、皆様よいお年を!






田中 夕子
[PR]
Commented by Tatsuya at 2006-12-27 21:53 x
あれ!?現役女子大生の方が入社したんですか!?
シャチョさんの趣味ですか?w
私も海老は大好きです^^でも、それ以上にサーモンが大好きです☆
Commented by 田中 夕子 at 2006-12-27 22:23 x
>Tatsuyaさん

はじめまして^^
入社して二ヶ月になります!
趣味かどうかは・・笑
サーモンも美味しいですよね♪サーモンならマリネにして食べるのが大好きです!
Commented by moco_taro at 2006-12-28 11:23
楽しそう&美味しそうな忘年会の様子ですね!
実は私も蒸しエビが大好物です。。。
by tukasa-rea | 2006-12-27 21:17 | 複数スタッフによるブログ | Comments(3)