Merry X’mas

メリークリスマス!!(* ̄▽ ̄*)ノ"
撮り貯めしてきたクリスマスイルミネーション?の一部をつかって、
スライドショーを作ってみました♪




みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?
うちの事務所は相変わらずバタバタしてますが、流れるBGMはやっぱり・・・
Wham!のラストクリスマス ~ Maraiahの恋人たちのクリスマス♪(ベタです)

恋人たちにとっては年に一度の大イベント。
ご両親にとっても一大出費の手痛いイベント。
みんな良い思い出つくってるんでしょうねぇ?+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+♡

今年もあとわずかです。
今年のことは今年のうちに。
年賀状はお早めに。




クリスマスプレゼントをもらった次はやっぱり!
お年玉もしっかり頂きたい!

佐藤 麗司朗
[PR]
Commented by moco_taro at 2006-12-25 20:57
☆☆ メリークリスマス ☆☆

キレイなイルミネーションのスライドに見とれていて、思わず桔梗信玄餅を
見逃すところでしたよ。。。やっぱりイブは黄な粉と黒蜜ですねぇ~(笑)
Commented by aozora573 at 2006-12-25 21:58
クリスマス プレゼントの次はお年玉!
たいへんだー!!!!!!(笑)
イルミネーション素敵でしたよ〜
Commented by summy65 at 2006-12-25 22:05 x
メリークリスマス!
かなり、いい感じで雰囲気でてますね! 個人的には「キーボード
と雪だるま」がお気にです。 と!思ったら!
moco_taroさんに引き続き自分もサブリミナル効果のように、何度
も「信玄もち」の正体を突き止めるまで釘付けに(笑)
Commented by summy65 at 2006-12-25 22:05 x
メリークリスマス!
かなり、いい感じで雰囲気でてますね! 個人的には「キーボード
と雪だるま」がお気にです。 と!思ったら!
moco_taroさんに引き続き自分もサブリミナル効果のように、何度
も「信玄もち」の正体を突き止めるまで釘付けに(笑)
Commented by at 2006-12-25 22:21 x
メリークリスマス!皆様♪

イルミネーションのスライド素敵です☆
デジカメで撮ったのですか?
とてもお上手です^^
ところで社員の方達とプレゼント交換しますぅ?

そうそう今年も数日となりました・・・
気忙しい気持だけで何もしないのですが(笑)

Commented by apple mint at 2006-12-25 22:40 x
会社で(私の背後で働く別のチームが)でっかいポカをやらかしたようで、てんやわんやでした。チーム長は青ざめてるし担当社員は呆然としてるし、他人事ながら見ていてとても身につまされました。
そんな、わが社のクリスマス…orz
帰宅してパソコン開いて、癒されました。ありがと♪
Commented by momo at 2006-12-25 23:23 x
メリークリスマスです(^^)/
いろんなイルミがありますね~~♪キレイ☆
ホテルっぽいところもありますね?
Commented by mstgn at 2006-12-25 23:26
こんばんわ。

佐藤様のクリスマスはいかがでしたか?
私の方は、この週末会津にいたところ、

家族が緊急入院したとの連絡が入り、
東京にとんぼ返り!

おかげで、今日も病院通いで、
とんだクリスマスでした。(涙)

p.s.「クリスマス」ではしゃぐ歳でもないのですが・・・
Commented by makota_0843 at 2006-12-26 17:22
Maraiahの恋人たちのクリスマス♪は私も大好き!
ウキウキしちゃいます。(^^)

綺麗なイルミネーションのスライドショーありがとうございま~す!(^^)
得しちゃった気分♪(^^)
Commented by hanabi_cyu at 2006-12-26 18:16
私のパソコンでは、イルミネーションがみれません(*_*)
きっと綺麗なんでしょうねぇ(T_T)
Commented by 佐藤 麗司朗 at 2006-12-26 20:01 x
>moco_taroさん
こんばんは!
<桔梗信玄餅>よくぞ気付いてくれました(笑)
そうそう!やっぱり黒蜜ですょね。。。って!(*゚▽゚)ノ
美味しく頂きました♪
Commented by 佐藤 麗司朗 at 2006-12-26 20:01 x
>aozora573さん
こんばんは!クリスマスは大盛り上がりだったみたいですね(*^-^)
きっと、お年玉×5人のお孫さん。。。ですよね??
まだまだ気が抜けませんねっ!!(;´▽`A
Commented by 佐藤 麗司朗 at 2006-12-26 20:02 x
>summy65さん
こんばんは!
何度も見ていただいてありがとうございます♪(o*~∇~)o
確かに2秒の設定ではしっかりと見れませんでしたね。。
暖かい所へ行きたい病・・僕もしっかり罹患してます(笑)
Commented by 佐藤 麗司朗 at 2006-12-26 20:02 x
>桂さん
こんばんは!
先日は美味しい手土産を頂きましてありがとうございました!
スライドショーはエキサイトのネームカードで簡単に作れちゃうんです♪
写真は全部携帯電話です!(o^∇^o)ノ
社員でプレゼント交換!!・・・来年は制度として検討してみます(笑)
Commented by 佐藤 麗司朗 at 2006-12-26 20:02 x
>apple mintさん
こんばんは!
バタバタが伝わってきますね。。お疲れ様でした(; ̄▽ ̄)ノ
なんとしても年内にポカを収束したかったのでしょうね。
少しでも癒しになれば幸いです♪
Commented by 佐藤 麗司朗 at 2006-12-26 20:03 x
>momoさん
こんばんは!
夜な夜な酒を求めて彷徨っております(笑)
よくわかりましたね!六本木のANAホテル内のレストランです!(*゚▽゚)ノ
階段も白く光っていて素敵なんですょ!
Commented by 佐藤 麗司朗 at 2006-12-26 20:03 x
>mstgnさん
こんばんは!
ありゃりゃ!ご家族の方は大丈夫でした??!!( ̄■ ̄;)!?
クリスマスは「家族で過ごしなさい!」と神様が呼び戻したのかも。。
沖縄シリーズ、楽しく拝見させて頂いてます(*゚▽゚)ノ
Commented by 佐藤 麗司朗 at 2006-12-26 20:06 x
>makota_0843さん
こんばんは!
夜な夜なお酒を求めて彷徨ってるだけなんですょ(;´▽`A
いつも美味しい料理を覗かせて頂いて、こちらこそありがとうございます!
暮れってどうして飲む機会が増えるのでしょう?
新年は新年で増えるのに。。
Commented by 佐藤 麗司朗 at 2006-12-26 20:06 x
>hanabi_cyuさん
こんばんは!
あれっ?(;゚□゚)
えぇっと、僕も詳しくわからないのですが、
Adobe Flash Player 9をインストールすれば見えるのかな??
http://www.adobe.com/shockwave/download/download.cgi?P5_Language=Japanese&Lang=Japanese&P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&Lang=Japanese
by tukasa-rea | 2006-12-25 18:52 | 佐藤 麗司朗(不動産鑑定士) | Comments(19)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea