人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛診断

こんにちは!
土曜日の昼下がり。いかがお過ごしでしょうか?
知人に教えてもらったサイトで「恋愛診断」なるものをやってみました(^▽^;
興味のある方はどうぞ。
    恋愛診断(男性編)    恋愛診断(女性編)


tukasa-reaさんの恋愛はEランクです。(A~Hランク)
現在tukasa-reaさんのことが好きな人は3人います。
tukasa-reaさんが今までに泣かせてきた女性は18人です。
tukasa-reaさんはあと8回恋をすることが出来ます。


tukasa-reaさんのグラフです。(各最大20ポイント)
グラフ 結果値
(単位:)
優しさ 12
真面目さ、知性 12
明るさ、積極性 8
経済力 9
格好良さ 12
健康 4
環境 7


tukasa-reaさんの恋愛をする上での長所と短所
tukasa-reaさんの長所は人当たりの良さです。あなたは、平凡だけれど温かみのある性格で、周囲の人から好感を持たれていることでしょう。tukasa-reaさんと一緒にいるとほっとする、と思っている人は多いはずですよ。あなたに好意を持っている女性もきっと多いでしょう。

tukasa-reaさんの短所は不健康さです。最近体調の方は大丈夫ですか?体が元気でないと、心も外見も魅力が半減してしまいますよ。まずは健康になれるように毎日の生活を見直してみましょう。健康的になればあなたの魅力もきっとアップするはずです。

tukasa-reaさんの理想のお相手と出会いの場所は?
tukasa-reaさんにぴったりのお相手は、優しく一緒にいて安らげるような女性です。あなた自身が心を開いて話が出来るような女性が理想的です。そんな人と一緒なら、きっと末永く付き合っていくことが出来るでしょう。

tukasa-reaさんの理想のお相手との恋愛は、合コンやネットでの出会いがきっかけになって始まることが多そうです。いいお相手との出会いにつながるものなら、形にこだわらずどんどん参加してみたり活用してみたりしましょう。きっといい恋が出来るはず!

tukasa-reaさんの結婚は?
tukasa-reaさんの結婚適齢期は27歳~32歳です。
世間で言う適齢期とほぼ同じ頃に結婚のご縁が多そうです。学校を卒業して、一通り仕事もこなしてきた30歳前後の頃に良いご縁があるでしょう。

tukasa-reaさんの運命の人の顔は?
tukasa-reaさんの運命の人の顔はこんな感じです。
恋愛診断_d0061857_1403498.gif
高い鼻と大きい口、シャープな輪郭が特徴的です。
こんな人と出会ったら、絶対に逃しちゃダメですよ。

その他、アドバイス
・あなたは恋に対してとても熱心な人。でも恋に夢中になるあまり自分を見失っているなんてことはありませんか?まずは自分自身を大切にしていくことが大事ですよ。

・これからもあなたの長所を大切にして、いい恋愛が出来るように頑張って下さい。


うぅ~ん。微妙ですね。。
佐藤 麗司朗
Commented by kurukuruX at 2006-09-03 00:58
私もやってみました。グラフでは色気が-1で、晩婚でした。ははは。楽しませていただき、ありがとうございました。
Commented by apple mint at 2006-09-03 02:12 x
やってみました。
「知性2」って…私おバカだったんですねぇ…。
運のよさは特筆ものですって。
運がよくておバカな私?
うけました(笑)
Commented by 佐藤 麗司朗 at 2006-09-03 06:23 x
> kurukuruXさま
おはようございます♪
意外と当たってるって社員皆言ってます(^^;
色気-1ですか?!マイナスなんてのもあるんですねぇ・・・(-。-;)
楽しんで頂けてよかったです!
Commented by 佐藤 麗司朗 at 2006-09-03 06:27 x
>apple mint さま
おはようございます!
知性2ですかっ!?うぅ~ん。kurukuruXさんの結果と合わせると、
所詮ネットでの占いなのかもしれませんね(^^;
ただし、健康には注意してみよぅと、思ってます。
by tukasa-rea | 2006-09-02 13:23 | 佐藤 麗司朗(不動産鑑定士) | Comments(4)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea