佐藤先生のお土産特集!

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんばんは。
早いもので9月も終盤となりました。
秋らしくなり、過ごしやすい日が続いています。
皆様如何お過ごしでしょうか。

さて本日は、佐藤先生のお土産特集です。

熊本県
d0061857_20102691.jpg
ラーメンセットと大平燕は1人暮らしに嬉しいお土産です。

静岡県
d0061857_2012119.jpg
お土産一覧

d0061857_20184426.jpg
長嶺用お土産セット。サイダーが不思議な美味しさでした。

d0061857_20115633.jpg
水色と黄色の袋は地ビール飲み比べセットです。

d0061857_20174048.jpg
後日、事務所内で各種堪能しました。

群馬県
d0061857_20202292.jpg


d0061857_20205135.jpg
だるま弁当とキティちゃん弁当

d0061857_2036381.jpg
中身は大人用、子供用。

だるま弁当は食べ終わったら貯金箱として活用できるそうです。
キティちゃん弁当は最後の一個をGETされたとのこと。
美味しくいただきました!

秋田県
d0061857_20302632.jpg
美味しいはちみつ。
山のはちみつ屋さんとして有名らしいです。
コーヒーはちみつはレアらしいですよ。

d0061857_20235629.jpg
辰子姫の伝説など田沢湖に由来する日本昔話が気になります。

d0061857_20243093.jpg
お酒!

d0061857_20254440.jpg
きりたんぽのさいとう君…間違いなくゆるキャラに分類される存在でしょう。

d0061857_20292892.jpg
桜の皮で作られた茶托。
二百年以上の歴史ある手細工らしいです。

辻さんの三重県お土産
d0061857_20321386.jpg
地元出身の辻さんも初めて見たという松坂牛パイ
d0061857_20324544.jpg
後味がかなり肉っぽさが出てました。

8月9月は出張や会務で多忙を極めていた佐藤先生ですが、お土産は忘れずに買ってきて下さいました。
今週末も災害関係の会議の為、神戸に出張予定です。
さらに10月は相談会で更に忙しくなりそうです。
お身体にお気を付け下さい。

オマケ

d0061857_2040065.jpg
スタッフ限定福利厚生施設「Bar・つかさ」

d0061857_204132100.jpg
一部関係者に限り、ご招待できます。

大幅に事務所のレイアウト変更したので、その報告記事もいずれ…。

長嶺 亜佑美

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2017-09-26 20:47 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea