人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小ネタ~シマドジョウとムーミンと帝王貝細工~

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんばんは。
暑い日が続いておりますが、今日の夜は雨が降るそうでなので、少しは涼しくなりそうです。
皆様、熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。

さて、前回の記事でお知らせした「第11回復興まちづくりシンポジウム」は無事に終わりました。
何か新しい記事を書かなくては!ということで、小ネタ記事です。

つかさのアクアリウム計画。
シマドジョウの忍者っぷりが上がりました。
小ネタ~シマドジョウとムーミンと帝王貝細工~_d0061857_1934799.jpg
どこにいるかパッと見ただけではわかりません。


姉と姪っ子と一緒に東京ドームシティに行ってきました。
姪っ子はメリーゴーランドと上下に動く乗り物がお気に入りのようで楽しんでいました。

大人の目的はムーミンカフェ。
ムーミンベーカリー&カフェというだけあって、パンが美味しかったです。
ムーミンカフェはぬいぐるみが同席してくれます。
小ネタ~シマドジョウとムーミンと帝王貝細工~_d0061857_1942586.jpg
1人でも孤独を感じないサービス!
一緒にコーヒーを飲むならムーミンパパが良いです。

唐突にチェンジ発生です。
小ネタ~シマドジョウとムーミンと帝王貝細工~_d0061857_1944120.jpg
ニョロニョロは若干狂気を感じます。


長嶺宅に避難中の帝王貝細工。
小ネタ~シマドジョウとムーミンと帝王貝細工~_d0061857_194561.jpg
お風呂場で放置気味に育てていたのですが、元気に成長中です。


真面目なネタは多々あるのですが、真面目な記事が続いていたので息抜きに小ネタを挟みました。


長嶺


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
by tukasa-rea | 2017-07-12 19:08 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea