「南阿蘇村復興イベント」のお知らせ

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


こんばんは。
梅香る季節になりましたね。
本日は生憎のお天気ですが、雨が降る度に春らしくなるそうです。
これからの時期に必要なのは花粉症対策でしょうか?
皆様お身体にお気を付け下さい。

さて本日は、佐藤先生が熊本地震の支援活動の際にお知り合いになられた、南阿蘇ペンション協会の元支部長であられた早川初水さんから、情報の拡散依頼を受けた「南阿蘇村復興イベント」のお知らせです。
微力ながら協力の為、当ブログで紹介を致します。

以下、転載

今日は突然ですが、ご支援と拡散のお願いです。
私自身南阿蘇に籍をおきつつ、福岡で生活してますが、地震以来、壊滅的な被害を負ったまま生活の基盤がなくなってしまった方々中心に、現在中小企業庁のグループ補助金で復旧を目指す映像イベントを4月16日に企画していて、みなさん収入源や活動資金がないまま自腹でやられてます。
私の友人でもあり、アドバイザーでもあるペンション野ばらのゆきおさんもその1人。

今、そのイベントやそれを支える協議会の資金を多くの方にご支援をいただきたいと、クラウドファンディングという形で資金の調達を進めています。

下記のサイトにて、協議会の成り立ちや4月16日の映像イベントについてご案内しています。
資金のご支援の方法として、3,000円、1万円の2種類をご用意してます。
よければ、どうか応援をよろしくお願いいたします。

https://camp-fire.jp/projects/view/21303

また、このご案内をお知り合いの方々にもお知らせいただけると助かります!
どうぞよろしくお願いいたします。



現地の方による前向きなイベントは、復興の力になると思います。
皆様方のご協力をお願い申し上げます。

長嶺 亜佑美


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2017-02-20 20:09 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)