東京都不動産鑑定士協会公式ソング&ダンスのお知らせ

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんばんは。
今日は鬼のように冷たい北風が吹き荒れています。
こんな夜は、湯船に浸かって身体の芯から温まりたいと思いつつ、浴槽掃除が億劫になり結局シャワーを選択する…そんな夜です。
皆様ヒートショックにはくれぐれもお気を付け下さい。

さて、先日の記事でお知らせしました公益社団法人東京都不動産鑑定士の公式キャラクターソングCD「アプレイざる&コンさるソング~不動産鑑定士の歌~」(「アプレイざるちゃんとコンさるくん」の新たな公式グッズお知らせ)がダンス映像付きでYouTubeにアップされました。
d0061857_2092445.jpg
公益社団法人 東京都不動産鑑定士協会 アプレイざる&コンさるソング〜不動産鑑定士の歌〜
https://www.youtube.com/watch?v=wZQl9t5oM20&feature=youtu.be


これでどなたでも踊れるようになります!

先日の記事にて。
>不動産に困ったら~♪
>事務所内のBGMにピッタリです。
>そのうちYouTubeとかにアップされるんでしょうかね?

まさかの予言となりました。

公益社団法人東京都不動産鑑定士HPでもさっそく特別バナーが設けられました。
d0061857_2012540.jpg
http://www.tokyo-kanteishi.or.jp/jp/

このダンス、(恋ダンスの如く)大々的に流行る事を願っています。
d0061857_20122675.jpg


ゆるキャラグランプリ企業・その他部門のランキングを見るとかなり激戦の様ですが、今後の戦略次第では勝てるのではないでしょうか!


長嶺


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2017-02-02 20:16 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea