「ほっ」と。キャンペーン

先生の出撃をお土産で振り返る

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


こんばんは。
11月も2週目に入り、朝夕の寒さが厳しくなり始めています。
今年も残り2ヶ月切っていますが、気合入れて頑張ります!


さて、佐藤先生は先月も各地へ出撃なされ、超過密スケジュールをこなされていました。
静岡県出張では、不動産を2件調査し、静岡県不動産鑑定士協会役員の方々と南海トラフ地震に備える活動についてミーティングを行ったそうです。
そんなご多忙な中、留守番中の私に嬉しいお土産を買ってきて下さいました。

まずは静岡県のお土産
「撃GEKIカレー昭和レトロ味」
d0061857_1934127.jpg
…味の予想が付きません!!
まだ食べていませんが、カレーに外れは無いと信じています。

d0061857_194673.jpg
気になるのれん
d0061857_1952440.jpg
佐藤先生が立ち寄られた駒門パーキングでは、自衛隊のイベントでしか入手できない商品が購入できるそうです。
気合入っていますね!

「夜のお菓子うなぎパイ」
d0061857_196159.jpg
浜名湖には立ち寄られなかったそうですが、静岡といえばうなぎ、うなぎといえばうなぎパイ。
そして夜のお菓子という直球ネーミング!素敵だと思います。


仙台で開催された「自然災害に向けて不動産鑑定士の役割を考えるシンポジウム」にパネリストとして参加なされた際のお土産。

「萩の月」
d0061857_19141050.jpg
宮城県といえば銘菓「萩の月」

「伊達の牛タンと仙台カレー」
d0061857_198487.jpg
箱の牛タンはまだ食べていませんが、缶の仙台カレーは美味しく頂きました!
ゴロッとした牛タンとサラッとした濃厚ルーでごはんが進みます。

長野県にも足を運ばれたようです。
「月の静」
d0061857_199157.jpg
真田丸効果か六文銭が至る所に見られたそうです。

さらに第三東京市(箱根)のお土産を頂きました。
d0061857_19105655.jpg
業務上、クリアファイルの使用頻度は高いのですが…このクリアファイルは所内専用になると思います。

アスカの苺ミルクケーキはこだわりの2号機カラーでした。
d0061857_19111924.jpg

ちなみに、第三東京市では箱根補完計画なる謎の計画が進行中らしいです。
ちょっと気になります…。

長野県と第三東京市はプライベートで行かれたそうです。
熊本地震の支援活動から怒涛の10月までの疲れは癒されましたでしょうか?

佐藤先生、お忙しい中いつもお土産ありがとうございます。
美味しく頂きます!

長嶺



仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2016-11-07 19:31 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea
プロフィールを見る
画像一覧