吉村会長と弊社代表の熊本訪問と今後の被災地支援活動について

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんばんは。
ついに9月が始まりました。
夏が終わった気分になりますが、暑さはまだまだ続くようです。

さて、弊社代表の佐藤麗司朗先生は、本日より2泊3日の予定で公益社団法人東京都不動産鑑定士協会の吉村真行会長と共に熊本に向かわれました。
d0061857_20233575.jpg

この度は、吉村会長とともに南阿蘇村の村長とこれまでの支援活動の総括と今後の支援活動に関する協議を行う予定です。
続けて、九州・沖縄不動産鑑定士協会連合会に所属する先生方へ、これまでの支援活動について詳細な報告を行い、大規模災害に際して不動産鑑定士による被災地支援の担い手を増やし、支援体制を拡大するための活動をなさいます。

また、佐藤先生は一旦東京に戻られた後、7日より10日にかけて、九州沖縄不動産鑑定士協会連合会の先生方と連携して支援活動に取り組まれます。
東京にいる間も分刻みのタイトなスケジュールとなりそうです。

短期間で東京-熊本間の往復は大変と存じますが、くれぐれもお身体にお気を付け下さい。


長嶺亜佑美


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2016-09-01 18:30 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea