2016春の事務所内緑化計画(開花編)

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


こんばんは。
今日は終日、雨が降ったり曇りだったりはっきりしないお天気でした。
気温が高い分、むわっとしていました。

さて本日は春の事務所内緑化計画の報告です。
秋に植えたチューリップが無事に開花しました。
d0061857_19353712.jpg


球根を太らせて来年も開花してもらう為、すぐさま切り花に!
d0061857_1936414.jpg
毎日水を変えると切り花でも長持ちしてくれるそうです。


今年もエメラルダスが花を咲かせました。
d0061857_19415034.jpg

しかも二本も茎?らしきものを延ばして!!
d0061857_19421834.jpg
環境に適応しているのか、環境が悪いから子孫を残そうと必死なのか不明ですが…和みます。


以前の記事はコチラ↓

秋の事務所内緑化計画(球根編)
http://tukasarea.exblog.jp/22361110/



冬の事務所内緑化計画
http://tukasarea.exblog.jp/22664142/



事務所内緑化計画(春の準備)
http://tukasarea.exblog.jp/22916763/






これから気候が安定してきたら先生宅に避難中の植物も帰ってくると思います。
暖かくなるにつれて事務所内緑化計画が盛り上がると思います。


オマケ

街角で見かけた変な建物。
d0061857_19424357.jpg
造形工房らしいです。
シマウマ胴長!!


長嶺



仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2016-04-14 19:43 | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea