素敵な贈り物

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんばんは。
本日を持ちまして長嶺は28歳になりました。

出勤すると、先生のサプライズプレゼントがデスクに鎮座していました。
先生の気持ちのこもったお手紙が何より嬉しかったです。

お洒落なプレゼントを頂きました!
d0061857_20155615.jpg
Herbariumという「植物標本」らしいです。
一年以上綺麗な状態で鑑賞できる生きたインテリアとのこと。

ちなみに中身はスターチスと判明。
ありがとうございます。大切にします!

更に!可愛いバースデーケーキも頂きました。
名前はピッティ
d0061857_20162713.jpg
先生曰く、「私を食べて!」と訴えていたそうです。
店員さんに「食べるのを躊躇しそうですね。」と言うと、店員さんは「確かにそうですが、中身がとても美味しいので、オススメです!」とオススメされたそうです。

ロウソクを立てて
d0061857_20165390.jpg












予想していらっしゃる方もいると思いますが、
グロ注意です。











ちょっとくどいようですが、心の準備は万全ですか?





















入刀
d0061857_20174672.jpg


更に切断
d0061857_2018132.jpg
なんだかタネも仕掛けもない人体切断マジックを見ている気分でした…ピッティ!!
ウィンクしている目が痛みを受けているようにしか見えません。

辻さんが執行して下さいましたが、終わった後の一言。
「手術は失敗しました。」
出術と言うよりも…いえ、何でもありません。

中身はカスタードクリームとマンゴージュレ?
d0061857_20185467.jpg
表面のサンディングシュガーらしきコーティングが良いアクセントになっていました。
見た目よりも甘すぎることなく、とても美味しいケーキでした。
ピッティありがとう!美味しかったよ!

しかし、珈琲無しだと厳しい甘さです。


先生、ありがとうございました!

思えば先生と出会って10年近くになります。
ご迷惑を多々お掛けしていますが、少しでも戦力になれるよう精進致します。

長嶺


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2016-03-22 20:27 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)