好敵手出現とオマケ

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


こんばんは。
今日は日差し穏やかな陽気で一時寒さを忘れました。
しかし完全に春になるまでは油断出来ません!
皆様お気を付け下さい。

さて先日、不動産鑑定士を目指している私と同い年の沖縄出身の女性が、佐藤先生のお話を聞きにいらっしゃいました。
目標に向かってキラキラしている素敵な女性でした。
私も見習わねば…!
先生は初心を思い出した。と、嬉しそうでした。

お土産にお菓子を頂きました。
御門屋のお菓子詰め合わせ
d0061857_19542756.jpg
目黒に本店がある揚げまんじゅう屋さんらしいです。
しっとりもっちり中の餡はずっしり!と食べ応えのある逸品!

とても美味しかったです。
Kさんありがとうございます。ご馳走様でした。

箱に入っている店舗案内図らしき御門屋だよりが散策心をくすぐられました。
d0061857_1955550.jpg
北を左下にして描かれているのでちょっと混乱しました。
なぜか目黒不動尊だけイラストではなく写真というこだわりが気になります。
ところで、タイトルの横に小さく⑬とあるのですが、これはシリーズなのでしょうか?
シリーズなら1から12を比べてみたいです。

御門屋HP
https://www.mikadoya-agemanjyu.co.jp/



オマケ
ウルトラマンスタンプラリーが始まっていたようです。
御徒町駅の怪獣は「ゴドラ星人」でした。
d0061857_19565472.jpg
他の駅で見かけた時は気が付くのが遅かった事と、ブログに二度も登場させるのは如何なものか…と思い、あまり反応しませんでした。が、御徒町駅のスタンプラリーのポスターの気合の入りように衝撃が走る!

ホームから北口改札に出る途中のスタンプ台への誘導矢印。
そして一枚一枚コメントが違うというこだわり!
d0061857_19574880.jpg
御徒町駅担当はゴドラ星人が好きなのかしら…と、ちょっと笑ってしまいました。
他の駅でもチェックしておけば良かったと、ちょっとだけ後悔しています。

長嶺


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2016-02-04 20:05 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea