2016年始動!

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


謹賀新年

d0061857_13345193.jpg
旧年中は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼を申し上げます。
当社も皆様のお陰をもちまして、11年目の春を迎える事となりました。
社員一同、皆様のご愛顧にお応え致しますよう
日々勤勉に務め邁進致す所存でございます。
本年も引き続きご芳情を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。



今年の年賀状デザインは、3年連続、画家の磨知香菜子さんに描いて頂きました。
ちなみに、過去のデザインはこちら↓
2014年午年は「赤兎馬」
d0061857_13414113.jpg


2015年未年は「10周年の宴」
d0061857_1341185.jpg


磨知さんから頂いたお手紙には、2016年のデザインコンセプトが書かれておりました。
(以下、原文ママ)
「2016年は勉強の年にしてみました。
近年の清栄により仕事をバリバリとこなし続けているイメージを
周囲に持たれているかと思いますが、ベースにあるのは学ぶ努力、
勤勉ゆえの精進を、というアピールがこめられてます。
とは言え、心身の健康が一番の土台であることをお忘れなく!
ではまた。磨知香菜子」



熟慮されたコンセプトにスタッフ一同、身の引き締まる思いです。
佐藤麗司朗個人としては、昨年から新たな公務として、
・国土交通省地価公示の分科会幹事、
・東京国税局(主幹・副統括)鑑定評価員・土地評価精通者
に就任致しました。

土地価格の変動は、相続税・固定資産税・都市計画税はもちろん、
物価や金利、地代・家賃にも影響を与えます。
国民の皆さんの暮らしに直結する重大な業務です。
東京23区中3区を担っていると思うと、その社会的責任を痛感しています。
2016年は、力を蓄えるべく地に足を着けて、より一層勤勉に努めたいと思います。


今年も一生懸命頑張ります!!
御指導・御鞭撻のほど宜しくお願い致します。


代表取締役 不動産鑑定士
佐藤麗司朗


(本日は、植物と魚たちの世話のため出社しました。明日より通常営業です。)



仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2016-01-03 14:13 | 佐藤 麗司朗(不動産鑑定士) | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea