先生、山梨県出撃中!オマケの植物

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんばんは。
ここ数日天気が崩れて朝夕冷えますね。
雨が降るたびに季節が移り替わるようです。

さて本日、先生は山梨県へ出撃しています。
美味しいものを食べている頃でしょうか?
実査でお忙しい中、ブログの為にいくつか写真が送られてきました。

山梨県といえば武田信玄、武田信玄から連想する美味しいものといえば信玄餅。
以前の記事で紹介しました「信玄餅クレープ」に再び遭遇されたようです。
信玄餅クレープagain!
d0061857_20273669.jpg
ちゃんとお持ち帰り用の保冷ボックスが用意されています。
d0061857_20283075.jpg
信玄餅クレープの記事はコチラ↓
今日のおやつ拡大版!

「甲斐ドラフトビール」
d0061857_2029949.jpg
個人的に地ビールは現地で飲むのが一番美味しいと思います。

「甲州名物ほうとう」
d0061857_2030479.jpg
何故かほうとうは冬のイメージがあります。
食べると温まるからですか?

「武田二十四将」
d0061857_20302296.jpg
渋いですね!
これはまさか…お猪口付き徳利!
見た目からも期待できる日本酒です。

お買い上げされたようです。
d0061857_20304242.jpg

今回のお宿
d0061857_2031686.jpg
先生、辻さんお疲れ様でした。
お気を付けて帰って来て下さい。

オマケ
先生宅の植物と事務所の植物

・キンセンカの芽(仮)
事務所
d0061857_20314697.jpg

先生宅(右側)
d0061857_20321157.jpg

・謎の芽
事務所
d0061857_20323630.jpg

先生宅(左側)
d0061857_20321157.jpg
同時期の子たちなのにこの違いは何でしょうか?
よほど先生宅の環境が良いのか、事務所の環境が劣悪なのか…原因は不明ですがどちらも春に咲く予定です。

そして、マンゴーは無事に育っているようです。
d0061857_20335760.jpg


長嶺

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2015-11-09 20:36 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea
プロフィールを見る
画像一覧