アクアリウム計画(悲報と新入り)

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんばんは。
本日2015年10月21日は、映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー2」で主人公のマーティとドクが未来に来た日だそうです。
劇中に未来らしい夢の乗り物「ホバー・ボード」が出ていますが、最近トヨタ自動車が「ホバー・ボード」を開発したそうです。
かつての未来が現実になるとは、驚きですね。

さて、本日は「つかさのアクアリウム計画」の悲報と新入りの紹介です。
ヒドジョウ(オス)が不慮の事故で亡くなり、つかさスタッフ一同、突然の事にショックを受けました。
さらにヒドジョウ夫婦はとても仲良しだったので、メスが傷心の様子でした。

そして後日、傷心の未亡ドジョウ(未亡人のヒドジョウ版)を慰める為に小さなヒドジョウペアがやってきました。
細い!
d0061857_19535614.jpg
楊貴妃(赤メダカ)の旦那さん候補もいます。

比較してみると古株のヒドジョウの太ましさに驚きです。
d0061857_19542669.jpg
こんなに大きくなっていたとは…!

新入りのヒドジョウペアは前の夫婦と比べるとあまりくっつきません。
d0061857_19544976.jpg
ペアからカップル、そして夫婦のように仲良くなる日はくるのでしょうか?

そっと見守ります。

長嶺


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2015-10-21 19:57 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea
プロフィールを見る
画像一覧