真ん中に書き込みたい衝動。

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


こんばんは。
台風の影響か天気が大荒れです。
土曜日までこんな空模様らしいです。
皆様、台風対策は万全ですか?

さて、本日は真面目な記事を!と思って意気込んでいましたが、本日も小ネタです(´・ω・)

内見時に発見しました。
d0061857_21354689.jpg
これは真ん中に一字入れろという罠でしょうか?!
目にした瞬間、誰かとこの気持ちを分かち合いたくて仕方がありませんでした。

「中華 幸楽」
d0061857_21381495.jpg

「(中華)きそば 幸楽」
d0061857_21382921.jpg
池袋の東通りにある2つの「幸楽」
おそば屋さんの看板にある中華の主張が気になります…。
ちなみにこの時、本来は中華ラーメンとカレーのセットの所、カレーとざるそばセットにして頂きました。
暑さと空腹から2つの「幸楽」の謎を聞きそびれました。
のれん分けでしょうか?
おそば屋さんのカレーは、一般的なカレーと違って甘いろといいますか、不思議なコクがあるような気がします。

東通りはサンシャイン通りと違ってどこかのんびりしている雰囲気があります。
行くたびに妙な発見がある通りです。


長嶺


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2015-07-16 21:46 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea