やっと食べられたドーナツ

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんにちは。
今日は最高気温30度近くまであった夏日でした。
梅雨になるとまた涼しくなると思いますが、5月でこの暑さだと7月8月はどうなってしまうのでしょうね。
皆さん、お身体にお気を付け下さい。

さて本日は、高田馬場駅徒歩15分の所にある事業用物件の内見に行ってきました。
桜並木が隣接しており、大きな窓からお花見が出来る物件です。
そこの管理人さんがとてもいい人なので、案内に行くのが楽しみな物件です。
無事に内見が終わり、帰りにいつかリベンジしようと宣言していたお豆腐屋さんの「おからドーナツ」に挑戦しました。

「阿部豆腐店」
d0061857_19175723.jpg

「おからドーナツ」
d0061857_19181567.jpg
1個80円のお手頃価格!
揚げたてから時間が経っていましたが、フワフワもちもちの食感でやさしい味がしました。
これは美味しい!
次は揚げたてに挑戦したいです。

以前の記事はコチラ↓
「食べられなかったドーナツ」


オマケ(報告)
本日は稚魚が8匹孵化しました。
これで合計55匹の大所帯になりました。
メ~ダ~カ~の学校は~♪の曲が頭を過ぎりますが、こんな高密度な学校はちょっと…。

以下、スタッフ募集のお知らせです。
<お知らせ>
正社員・アルバイト急募!!
つかさ不動産鑑定事務所は正社員とアルバイトを募集しています。
私たちと一緒に仲良く、楽しく働いてくれませんか?
興味のある方は、履歴書と職務経歴書を下記住所まで郵送して下さい。


希望条件としては・・・。

【正社員募集条件】

1.不動産鑑定士を目指している。
2.要普通運転免許。
3.パソコンスキル(Excel・Word必須)。
4.植物や生き物の世話を厭わない方。

【アルバイト募集条件】

1.不動産に興味がある。
2.パソコンスキル(Excel・Word必須)
3.植物や生き物の世話を厭わない方。

詳細は直接お会いして、個別にお話したいと思います。
宜しくお願いします!

郵送先
〒171-0014
東京都豊島区池袋4-24-3武川ビル1F
有限会社つかさ不動産鑑定事務所
採用担当



長嶺


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2015-05-27 19:22 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea
プロフィールを見る
画像一覧