人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お部屋探しの条件+オマケの稚魚

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんばんは。
昨夜は凄い雷雨だったようです。
夜中に雷の音でちょっと起きました…あれは夢だったのかしら?

さて私事ですが、長嶺は近々引越し予定です。
(過去ブログでもチラチラ書いていましたが…いよいよ大詰めです。)

私は不動産屋に勤めていながら自分の部屋に特にこだわりを持っていないのですが、普段お客様をご案内する際は、限りなくご希望条件に添える物件をお探し致します!
しかし、100%理想のお部屋を見つけることは難しいです。

お部屋を探す際、以下の条件を決めると探しやすく、生活のイメージが作りやすいです。

【お部屋探し3つの基本条件】

・希望エリア
・予算帯
・間取り

【お部屋探しのこだわり条件】

・設備
・バストイレ別
・室内洗濯機
・ガスコンロ等など

様々なこだわりがあると思います。
これは外せない!という条件に優先順位を付けておくと探しやすく、実際にお部屋を見るときもチェックしやすいです。

最近はインターネットで探される方も多いと思いますが、まずはご相談下さい。
100%の理想のお部屋が見つからなくても、ご満足頂けるお部屋をご紹介出来るよう頑張ります!

ちなみに私は以下の条件で探しました。

【基本条件】

1.賃料の安さ
2.通勤距離
3.1K以上の間取り

【こだわり条件】

1.2階以上
2.洗濯機置場
3.日当たり
4.バルコニー
5.ガスコンロ可

かなり雑です。
予算を考えると結構わがままかもしれません。
しかし、ご縁が合ったのか良い物件が見つかりました。

私は抜けている所があるので、社長含め様々な方に心配をおかけしてばかりですが、転居を機にしっかりするよう頑張ります!

はっ!前回の記事で真面目な記事を書くと言っていたのにこの内容…
不動産屋っぽい記事なのでセーフですか?!
個人的な報告だからアウトですか?!


オマケ

つかさのアクアリウム計画ではメダカが大量に繁殖しています。
本日も1匹孵化し、稚魚は合計21匹になりました。
お部屋探しの条件+オマケの稚魚_d0061857_2123474.jpg
これだけたくさんいると視認しやすいです。
個体数を正確に確認することは難しいですが…。


以下、スタッフ募集のお知らせです。
<お知らせ>
正社員・アルバイト急募!!
つかさ不動産鑑定事務所は正社員とアルバイトを募集しています。
私たちと一緒に仲良く、楽しく働いてくれませんか?
興味のある方は、履歴書と職務経歴書を下記住所まで郵送して下さい。


希望条件としては・・・。

【正社員募集条件】

1.不動産鑑定士を目指している。
2.要普通運転免許。
3.パソコンスキル(Excel・Word必須)。
4.植物や生き物の世話を厭わない方。

【アルバイト募集条件】

1.不動産に興味がある。
2.パソコンスキル(Excel・Word必須)
3.植物や生き物の世話を厭わない方。

詳細は直接お会いして、個別にお話したいと思います。
宜しくお願いします!

郵送先
〒171-0014
東京都豊島区池袋4-24-3武川ビル1F
有限会社つかさ不動産鑑定事務所
採用担当




長嶺


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
by tukasa-rea | 2015-05-21 21:50 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea