つかさの健康診断+オマケのキンセンカ

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんばんは。
昼間は夏日ですが、日が落ちると涼しくて過ごしやすいです。
梅雨に入ると肌寒くなるので、今が一番いい時期かもしれません。

さて先頃、健康診断に行ってきました。
昨年の大雪の日を思い出しながら、今の時期で良かったと、しみじみ思いました。
昨年の様子はコチラ↓
「つかさの健康診断~雪の日編~」

社長はすごくやる気に満ちていました。
d0061857_19581976.jpg

無事に検査がに終わった後は、焼肉です!
d0061857_19585028.jpg

肉!肉を食べなくては!!
d0061857_19585996.jpg

全員朝から何も食べていなかったので、とても飢えていました。
d0061857_19591249.jpg
食べきった後は何かをやりきった感がありました。

その後、東武デパートのアクアショップへ行き、西武デパート屋上にあるサボテン屋へ。
西武デパートの屋上が庭園になっていました!
バラと水連が綺麗に咲いていました。
食べ物屋さんも増えて、過ごしやすそうな雰囲気でした。

西武デパート屋上にあるサボテン・多肉植物のお店「鶴仙園」で、長嶺は新居のお供に「ハオルチア」を購入。
d0061857_200240.jpg現在、事務所で待機中です。

健康診断からの暴食、そして癒しの空間の流れでした。
後は結果を待つだけです。
全員健康でありますように!

オマケ
社長宅から帰還した「キンセンカ」が無事に開花しました!
【蕾の様子】
d0061857_201652.jpg

【咲き始め】
d0061857_2014550.jpg

【開花!】
d0061857_202849.jpg
可愛い花を咲かせてくれました。


以下、スタッフ募集のお知らせです。
<お知らせ>
正社員・アルバイト急募!!
つかさ不動産鑑定事務所は正社員とアルバイトを募集しています。
私たちと一緒に仲良く、楽しく働いてくれませんか?
興味のある方は、履歴書と職務経歴書を下記住所まで郵送して下さい。


希望条件としては・・・。

【正社員募集条件】

1.不動産鑑定士を目指している。
2.要普通運転免許。
3.パソコンスキル(Excel・Word必須)。
4.植物や生き物の世話を厭わない方。

【アルバイト募集条件】

1.不動産に興味がある。
2.パソコンスキル(Excel・Word必須)
3.植物や生き物の世話を厭わない方。

詳細は直接お会いして、個別にお話したいと思います。
宜しくお願いします!

郵送先
〒171-0014
東京都豊島区池袋4-24-3武川ビル1F
有限会社つかさ不動産鑑定事務所
採用担当




長嶺


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2015-05-14 20:07 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea
プロフィールを見る
画像一覧