人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナガミネ補完計画(テキスト&スキャナ編)

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんばんは。
今日は夕方頃に不思議な空模様になり、慌てて植物を事務所内に取り込んだのですが、意外と降らなくて安心しました。
大雨にならなくて良かったです。

さて本日、弊社代表は豊島区の相談員として区民相談に参加されていました。
その帰りにナガミネ補完計画として、購入された物を紹介します。

【Excelテキスト一式】
ナガミネ補完計画(テキスト&スキャナ編)_d0061857_20114036.jpg
基礎からみっちり勉強して仕事の幅を増やす事とスピードアップを目指します。

【名刺管理ソフト&スキャナ】
ナガミネ補完計画(テキスト&スキャナ編)_d0061857_20115999.jpg

ナガミネ補完計画(テキスト&スキャナ編)_d0061857_20121036.jpg
ソフトとスキャナで名刺を管理出来るそうです。
手入力のミスを無くします。

【名刺読み取り口】
ナガミネ補完計画(テキスト&スキャナ編)_d0061857_20122452.jpg

名刺の読み取りスピード1枚0.3秒!
これは速い!!
仲良くなれるか不安ですが、膨大な名刺との格闘が楽になりそうです。


ナガミネ補完計画が成功するよう頑張ります!
(長嶺の能力を補い、完成させる計画らしいです。)

長嶺

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
by tukasa-rea | 2015-04-15 20:16 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea