齋藤敦子さんグループ展「春展」

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんばんは。
日曜日は爽やかなお天気でしたが、今日は憂鬱な雨です。
まだまだ冷えますね。
油断していると体調を崩しそうです。
皆様もお気を付け下さい。

さて、日曜日の事です。
弊社代表は、つかさの愉快な仲間たちのメンバーの一人。
齋藤敦子さんが参加するグループ展に行かれたようです。

「春展」
春をテーマにしたグループ展です。
●2015.4.12(sun)〜4.19(sun)
19:00〜24:00
4.13(mon)close
●ART SPACE BAR BUENA
http://buena.tokyo/

【敦子さんのキャプション】
d0061857_19543247.jpg
今回のオープニングイベントではピアノの弾き語りをされたそうです。
敦子さんは多才ですね!
以前お会いした時より髪が長くなっていて驚きです。
短い時も素敵ですが、より素敵になりますね。
MCの時、社長にお話しを振ってくれたそうですが、社長はもう少し笑いを取りたかったと、悔しがっていました(笑)

【演奏&MCの様子】
d0061857_2074152.jpg
素敵な女性には花束を!
ささやかながら弊社からの応援の意を込めてのプレゼントです。
最後に皆で歌ったカントリーロードが印象に残っていると、おっしゃっていました。
今朝も耳に残っていたそうです。

【敦子さんの作品】
d0061857_19584399.jpg

【猫】
d0061857_19585380.jpg
丸まっている猫が気持ちよさそうで好きです。

長嶺は残念ながら初日に伺えませんでした。
期間中に近くで調査する予定なので、その際に立ち寄れたらと思っています。

長嶺


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2015-04-13 20:00 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea
プロフィールを見る
画像一覧