つかさの設備投資計画+アカヒレ3日目

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


こんばんは。
今日は昨日と比べると暖かい穏やかな陽気でした。

さて本日、社長が欲しがっていたウォシュレット便座が設置されました!
【魅力の宣伝文句】
d0061857_2104774.jpg
センサーにより自動で蓋が上がる仕様です。
そしてノズルを自動で綺麗にしてくれるそうです。
オートマチックな時代ですね!

ウォシュレット取り付け工事はあっと言う間に終わりました。
取扱説明書を見ながら自分でやる人もいますが、プロの技には敵いますまい。

【設置完了の様子】
d0061857_2111378.jpg
自動で蓋が開く勢いが想像以上に早いので、一瞬身構えてしまいます。
ウォシュレットさんと仲良くなれる日は来るのでしょうか…?

更に!社長は新兵器を導入されました!!
【Let's note SX】
d0061857_211349.jpg
小さい!軽い!早い!!
小さいのに高スペックなノートPCらしいです。
社長はついに重量級の書類一式を持ち歩くという苦行を脱せられますね。
そして、レッツさんを導入することで業務スピードが飛躍的に上がる予想です。
はい…頑張ります。




【アカヒレ闘病生活3日目】
d0061857_2115060.jpg
バケツの底で通常態勢のまま動きません。
転覆病はかなり回復したように見えます。
ポップアイが改善されている様子はわかりません。
このまま「出目アカヒレ」となっても、生きていてくれたらいいです。

長嶺


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2015-04-09 21:07 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea
プロフィールを見る
画像一覧