事務所内緑化計画~新顔と新兵器~

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


こんばんは。
今日の日中は天気も良く、穏やかな陽気でした。
しかし、日が沈むとまだまだ冷え込みます。
そして明日は天気が崩れるそうです。
皆様寒暖の差にお気を付け下さい。

さて、本日は事務所内緑化計画の報告です。

緑化計画の新兵器「グローブ」
d0061857_1937257.jpg
これで植替えの際に爪の間に土が入らなくなります。

早速装着し、新しいマリーゴールドを植え替えます。
d0061857_19372119.jpg
この写真だと不審者ですね。室内で作業していて良かった・・・。

今度こそ、マリーゴールドが長生きしますように!
d0061857_19391096.jpg

新しい球根に挑戦!
「サンダーソニア」
d0061857_19392346.jpg
V字の形をした不思議な球根でした。

芽が出るまで不安ですが、そっと見守ります。
d0061857_19393860.jpg


季節の変わり目、冬型サボテンと夏型サボテンの水やりなども気を付けないと!

長嶺

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2015-03-13 19:40 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)