祝・つかさ不動産鑑定事務所設立満10周年!

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんばんは。

お陰様で本日を持ちまして「つかさ不動産鑑定事務所」は設立満10周年となりました。
3月10日で佐藤(砂糖でも可)の日で覚えやすいです!

昨日は10周年前夜祭という事でメトロポリタンホテル25階にあるダイニングバー「Ovest」でお祝いをしました。
お洒落なお店で若干緊張しました^^;
d0061857_20253547.jpg
雨の日だからか、窓からの眺めが幻想的に見えました。

現在、メトロポリタンホテルでは創立30周年を記念した特別メニューのフルコースが楽しめます。
3種類のパンがおかわり自由というサービスから始まります。

・フォアグラポワレとオレンジゼリー
d0061857_2026843.jpg
オレンジの酸味がフォアグラと調和しています。

・蛤とリングイーネ ピッコレ 桜海老の香り
d0061857_20263494.jpg

↓(長嶺専用メニュー)私は海老アレルギーなので桜海老をアサリに変えて頂きました。
d0061857_20264917.jpg
アサリも大好きなのでありがたいです。

・牛サーロインと天然イリアン海老のグリル
d0061857_20271648.jpg

↓(長嶺専用メニュー)こちらもメインの海老を魚に変えて頂きました。
d0061857_20273316.jpg

とても美味しかったです^^

別に海老じゃなくても美味しものは美味しいです。
むしろ色んな料理に海老使われ過ぎですよ!蟹でもいいじゃないですか!!

・ミックスベリーのムースとフロマージュブランのアイスクリーム
d0061857_20275839.jpg
白い!と思いきや中心のベリーの鮮やかな色が隠れていました。
d0061857_20281470.jpg

お料理の盛り付けの美しさを目で楽しみ、19時半から始まったピアノの生演奏で耳も幸せでした。
そんな素敵空間で談笑しつつ、社長がしみじみ10年間を振返っているようでした。

私が初めてつかさ不動産鑑定事務所に足を踏み入れた学生時分から通算すると約7年が経ちました。
振返ってみると時が経つのは早いですね。
私も少しは成長できているのでしょうか?
自身を持って成長しました!と、言えるよう努力していきたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。

長嶺



仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2015-03-10 20:45 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea
プロフィールを見る
画像一覧