人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひな祭りと開花宣言?!

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんばんは。
今日は桃の節句、ひな祭りですね。
長嶺の3歳になる姪っ子は、一足お先に親戚の子とお祝いしました。
女の子は華やかでいいですね!
ひな祭りと開花宣言?!_d0061857_1933728.jpg

はしゃぎ過ぎてお疲れの様子。
ひな祭りと開花宣言?!_d0061857_1953060.jpg
姪が着ているお着物は、長嶺が七五三の時の物です。
20年以上も綺麗に残していた事に驚きました。
まだまだ着まわすことが出来そうですね^^

そう言えば、今日の午前中に一時、霙らしきものが降ったそうです。
まだまだ春は遠いかと思いきや、ヒヤシンスが咲き始めました!!
ひな祭りと開花宣言?!_d0061857_1954723.jpg
どうやら2度目の開花は成功のようです。
寒い寒いと思いつつ、春を感じました。

長嶺

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
by tukasa-rea | 2015-03-03 19:07 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea