郷愁を誘う今日のおやつ。

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんばんは。
今日は朝から雨が降りそうで降らないという嫌な天気でした。
若干降ったようですが、サボテンたちは念の為、事務所前の屋根のある所に置いていたので良かったです。
賃貸の繁忙期が本格化する頃には、天気が安定してくれると嬉しいです。

さて、たまには真面目な記事を…と思ったのですが、つい気になるものを発見してしまったので、いつもの日常記事です。
たまに私の地元ネタを書いているので、ご存知の方のいらっしゃるかと思いますが、私の出身は沖縄県宮古島。
ファミリーマートで発見した懐かしのお菓子。
「紅芋のタルト」
(沖縄県宮古島産ちゅら恋紅使用)
d0061857_1947044.jpg
これは買わざるえない!!
元祖紅いもタルトは年に数回無性に食べたくなります。
これ期間限定なんでしょうか?
通常商品になってくれたら私は嬉しい。

しかし1個198円はお高い…。
ポシェットの紅いもタルトが食べたいです。
トースターでちょっと焼くと更に美味しい魅惑のお菓子ですよ!!

は!この紅芋のタルトも焼けば美味しいのでは?!

ちょっとテンションの上がった今日のおやつでした。

ところで、ローソンでも宮古島産ちゅら恋紅を使ったお菓子が出ていたそうです。
すでに販売終了となっているのでとても悔しいです。


長嶺

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2015-02-24 19:47 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea
プロフィールを見る
画像一覧