バレンタインデーの収穫?

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんばんは。
太陽の動きに合わせて植物を日の当たる方へ移動させているからか、最近、陽が長くなってきたように感じます。
ところで、今日から11月15日まで北海道を除いた全国で狩猟禁止期間だそうです。
繁殖時期は野生動物の気が荒くなるから危険という理由と、子育て期間は次世代の為に親を殺さないようにという配慮でしょうか。
狩猟OKな期間が予想外に短い事に驚きました。
北海道では2月1日から9月30日まで狩猟禁止とのこと。

さて、先日の土曜日はバレンタインデーでしたね。
ご近所さんから、つかさスタッフにバレンタインデーのプレゼントを頂きました。

ハートのドーナツ。
d0061857_19224469.jpg

私も頂きました^^
d0061857_19225242.jpg
ご馳走様でした。とても美味しかったです!

え?長嶺はチョコを用意したのか?
少し早かったですが、茨城のお土産のチョコ納豆に感謝の気持ちを込めました。

というのは駄目ですか?(´・ω・)


オマケ
ハートの生チョコまん。
d0061857_1923364.jpg
珍しくセブンイレブンの○○まんに挑戦しました。
生チョコは…溶けきったら生チョコじゃないのでは…。
あれ?生チョコの定義って…??
確かにチョコレートまんとは違ったクリーミー感があったので、生チョコまんと名乗っていいと思います。

長嶺


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2015-02-16 19:29 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)