筋肉の主張+オマケ

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんばんは。夜はまだまだ冷え込みますが、昨日と今日は暖かく過ごしやすかったです。
昨日の祝日は正に行楽日和でした。
そんな中、昨日は社長が通うフィットネスジムの無料体験してきました。
最初に10分間のランニングで体を温め、社長に各部位を鍛えるトレーニングマシーンの使い方を教えて頂き、腰をひねる機械と猫背を治す機械を試し、美脚・美尻になる為の機械を試しました。
忍者の修行のようなバランスを鍛える綱渡り装置が地味に難しかったです。

1日楽しめるフィットネスジムでした。
社長ありがとうございます。

たくさん運動した後は焼肉をご馳走になりました!
これはムキムキになる為の流れですね!!
ご馳走様でした!

日頃あまり運動をしない長嶺。
今現在、大胸筋周辺と腹筋が痛みを訴えています。

オマケ
先日の寒波の日に。寒い時はラーメンの法則が発動したので、社長のお気に入りのラーメン屋さんに連れて行って頂きました!
d0061857_19425364.jpg
濃厚な味わいの豚骨スープ、なのにしつこくない!太麺で腰のある麺とマッチした美味しいラーメンでした。
寒い日のラーメンって最強だと思います。
社長、ご馳走様でした!

帰り道にて。
d0061857_19433316.jpg
「都心部長、時間通行止め」に見えました。
一瞬何の事かと思いました。
東京マラソンは2月22日。ニャンニャンニャンの日ですね。

筋肉の衰えを実感したので腹筋背筋だけでも鍛えようと思います。

長嶺

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2015-02-12 19:46 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)