目黒区役所と梅+本日のおやつ。

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


こんばんは。
今日は昨日の寒さを忘れるほど暖かい陽気でした。
絶好の調査日和という事で、目黒区に行ってきました。

初目黒区役所。
d0061857_21432433.jpg
商店街を通って脇道を入った所にあります。
中目黒駅から区役所に向かう際、所々に道順がありましたが本当に区役所があるの?と、ちょっと不安になりました。

無事に現地調査も役所調査も終わり、行きと違うルートで中目黒駅に向かう途中、変わったデザインの地下駐輪場を発見。
d0061857_2144869.jpg
これは…自転車を自動で飲み込んでくれるハイテク駐輪場か?!と、思いきや違いました。ぬか喜びでした。

旬なものを発見。
d0061857_21444342.jpg
こじんまりとしたお社で梅がきれいに咲いていました。
立春も過ぎ、いよいよ春になっていくようです。


オマケ
本日のおやつ。

お客様から高級なお菓子を頂きました。
化粧箱からも高級感を醸し出すゴディバさん。
d0061857_2145358.jpg

宝石のようなチョコレートが眩しい!
d0061857_21451455.jpg

下段の引き出しにもチョコレート!
d0061857_21452599.jpg
この隠された感が溜まりません。

社長とスタッフ一同で上品なお味を堪能しました。
ご馳走様です。ありがとうございました。


長嶺


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2015-02-06 21:48 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea
プロフィールを見る
画像一覧