赤鬼と恵方巻。

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんばんは。
今日は天気も良く、風も少ない暖かい1日でした。
さて、本日は節分の日です。
昨年は近所のファミマで赤鬼と2ショット写真を撮って節分を満喫しました。
以前の記事はコチラ↓
「ファミリーマート西池袋店に赤鬼あらわる!」

今年も快く撮影を許可してくれた赤鬼店長さん。
d0061857_1851302.jpg
気が付いたら毎年恒例になっている…。と、呟いていらっしゃいました。
とてもお似合いですよ!

西南西を向いて黙々と食べる長嶺。
d0061857_18515283.jpg
食べながら願い事を思い浮かべるといいそうです。
通行する人とうっかり目が合い、吹き出しそうになりながら完食しました。
西日が眩しかったです。

暦の上では明日から春ですが、寒さが限界まで来たので後は暖かくなる。ということで春の始まりらしいです。
二月の寒さは本当に寒い!と毎年感じていますが、そういう事だったんですね。


長嶺


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2015-02-03 18:53 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea
プロフィールを見る
画像一覧