人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発病、コンプリートしたい病。

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんばんは。
今日は風もなく日差しが暖かい過ごしやすい日でした。
が、それは日中の話。朝晩の気温の低さに私は冬眠寸前のハムスターの如く動きが鈍くなります。

さて、本日は久しぶりのオマケ小話です。
音に出すとオバケ小話と錯覚しそうです。

昨年末の大掃除の時にマチさんから頂いたUCCの缶コーヒー。
始まってましたよコンプリートしたい病。
「永遠の0コレクション」
発病、コンプリートしたい病。_d0061857_202023100.jpg
毎度毎度UCCさん…!

その時に頂いたのは「零戦二一型」主人公の宮部久蔵搭乗機でした。
カラーリングはキャンペーンオリジナルだそうです。
発病、コンプリートしたい病。_d0061857_20204032.jpg

その後、寒さにより冷たい飲み物コーナーに行かなくなったので、すっかり忘れていました。
本日、久々に近所のファミリーマートの冷たいコーナーに行くと…まだあるではありませんか?!!
「零戦二二型」杉田庄一機。
発病、コンプリートしたい病。_d0061857_20213175.jpg
?永遠の0に杉田少尉は登場していたかしら?
詳細が載っているカード?に愛蔵版より抜粋された文章が載っています。
発病、コンプリートしたい病。_d0061857_20214424.jpg
その中に杉田庄一(上等飛行兵曹)の事が載っているので私の記憶違いか映画未登場だったのかもしれません。

結構期間が過ぎているのでまだ残っているかわかりませんがコンプリートしたいです。
だって杉田少尉搭乗機をどうせなら紫電二一型も揃えたいんですもの!

(プラモに手を出してはいけない…手を出してはいけない…。)

長嶺


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
by tukasa-rea | 2015-01-19 20:24 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea