2015年、創業満10周年を迎えます。

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

謹賀新年

d0061857_17313027.jpg
旧年中はひとかたならぬお世話になり、誠にありがとうございました。
弊社も皆様のお陰をもちまして、創業満10周年を迎える事となりました。
これもひとえに皆様のご指導・ご鞭撻の賜物と心より感謝しております。
節目となる年を機に社員一同一層気を引き締めて、誠心誠意努める所存でおります。
引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。
皆様のご多幸とご繁栄を心よりお祈り致します。


今年の年賀状デザインは、昨年度に引き続いて、画家の磨知香菜子さんに描いて頂きました。
2015年。
佐藤麗司朗個人は本厄の歳であり、つかさ不動産鑑定事務所は創業満10周年を迎えます。
会社設立登記が完了したのは、2005年「3月10日」でした。
いわゆる「佐藤の日」だったりします(笑)
なんやかんやとイベントの多い会社ではありますが、仕事が一段落した頃に皆で10周年を祝いたいと思います。



今年も一生懸命頑張ります!!

代表取締役 不動産鑑定士
佐藤麗司朗


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2015-01-05 18:12 | 佐藤 麗司朗(不動産鑑定士) | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea