衝撃的な存在感

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


こんばんは。
今日は天気はいいのにやけに空気が冷たい日でした。
そんな中、お歳暮で頂いたカステラを堪能しました。
d0061857_1954615.jpg
カステラの薄紙部分を取る達人に師事を仰ぎたくなるジレンマと共に、1本丸ごと食べる贅沢なおやつタイムでした。


さて最近、真面目な記事を書こうと思いつつネタに走っている当ブログ。
本日は社長が衝撃を受けたディスプレイを紹介します。

キノコ栽培セット。
d0061857_19514838.jpg
これだけでもかなりのインパクトがある1枚です。

各種揃っているようです。
d0061857_19521156.jpg

なるきのこDX
d0061857_19522613.jpg

「なるきのこDX」見本。
d0061857_1953988.jpg
Σ(; ・`д・´)そのまんま木だと…?!
本当にこんな風になるのか、それとも見本は穴に突っ込んでいるだけなのか…写真からはわかりません。
2枚目の全体写真で見るとさり気なく置かれていますが、気づいた瞬間に二度見してしまいそうです。
個人的には、なるきのこDXの下の段にあるホダキングが気になって仕方がありません。

明日から真面目な記事を更新したいと思います。
と、思い始めて1週間…今週は頑張ります。

長嶺




仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2014-12-15 20:06 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)