新顔続々!

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんばんは。今日は一段と寒さを感じます。
北風で落ち葉が凄いことになっていました。
早く落ち切ってほしいです。

最近、弊社の家電が続々と新しくなりました。
冬に大活躍の電気ポット。
今まで使用していた電気ポットもまだまだ頑張ってくれそうでしたが、お湯が沸くまで時間がかかっていたのが難点でした。
という事で、社長が購入した瞬間沸騰電気ケトル「わく子」さん!
d0061857_18595513.jpg
いつも何かしら命名していますが、わく子さんはちゃんと商品名で「わく子」なんです。
正式には「(姓)電気ケトル・(名)わく子」でしょうか。
必要な分だけすぐに沸くので、常に保温する電気ポットより電気代がかからないと思います。
弊社のお茶係として活躍してくれそうです。

更に!冷蔵庫も新登場です!!
ピッカピカですよ!
d0061857_1961767.jpg
以前の冷蔵庫は上部冷凍室からの結露がひどかったので買い替えとなりました。
新しい冷蔵庫は冷凍室が下にあるタイプです。
社長の独断と偏見でシャープ製です。
ドア部分が鏡面仕上げなので私が映らない角度で撮ろうと頑張りましたが、無駄なあがきでした。

新しい家電は心躍ります。
わく子さんと共にお茶スキルを上げていきます!


長嶺

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2014-12-09 19:07 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea
プロフィールを見る
画像一覧