H26宅建協会豊島支部西地区忘年会

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんばんは。
ここ最近急に冷え込んできたので、布団の誘惑をはねのける為にエアコンタイマーを入れるようになりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日、宅建協会豊島支部西地区の忘年会が催されました。
メトロポリタンホテルのクリスマスツリー前で社長と2ショット。
d0061857_19391320.jpg
毎年きれいに飾られています。

豊島区高野区長の挨拶。
d0061857_19295921.jpg
5期目の区長選を控えている高野区長。
私は豊島区民として応援しています!
d0061857_1940051.jpg
最後に一緒に写真を撮っていただきました。

西地区役員の皆様。
d0061857_19303661.jpg
社長の隣に座っていた私。
同じテーブルの方が全員役員だった為、この時はちょっと寂しかったです。

フルコースを堪能しました。
前菜の美しい盛り付け。
(カリフラワーババロア・紅白2種燻製・タルトオニオン)
d0061857_19305510.jpg
私は写真を撮る前に食べてしまいました(汗)。
料理に夢中になると撮影を忘れる法則がここで現れています。
※そんな長嶺を横に社長がちゃんと撮影していました。ありがとうございます。

ビンゴゲームの豪華景品が並んでいます。
d0061857_19403796.jpg
ビンゴした後にくじ引きがあるので、かなりの運が必要です。
d0061857_1941275.jpg
私は3年連続何かしら頂いています。
d0061857_19414457.jpg
素敵なものを頂きました(*´▽`*)。

社長は同じタイミングでビンゴした人が多かった為、ジャンケン勝負で敗退。
社長!今回使わなかった運は年末ジャンボに使えるチャンスですよ?!

美味しいお料理にお酒、楽しいひと時でした。
社長、ありがとうございました。

忘年会シーズンはこれからですが、皆様お身体にお気を付けて楽しんでください。

長嶺

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2014-12-04 19:42 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)