事務所内南国化計画(避難中のマンゴー)

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんにちは。
今日は寒波がやってくるそうです。
事務所前の落ち葉は今日の木枯らしで大分落ちています。
早く落ち切って欲しいです…。

さて、昨日は事務所内緑化計画。
本日は事務所内南国化計画の報告です。
最近、マンゴー関連の記事を書かなかったから今年も失敗かと思われた方もいらっしゃると思います。
実は社長宅に避難していました。

避難前のマンゴー
d0061857_178553.jpg

日当たりのいい窓辺で療養しているマンゴー。
d0061857_1782925.jpg
黒星病も心なしか治まり、新芽も成長しているようです。
毎回年を越える事が出来ない南国化計画ですが、今回は社長宅で年越しを迎えられるといいですね。


夜に宅建協会西地区の忘年会があるので、今日は普段よりも早い時間に更新しました。
次回のブログで報告しようと思います。

美味しいものをご馳走になってきます!!

長嶺

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2014-12-02 17:12 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea