ヒドジョウ、潜る。

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


こんばんは。二日連続の雨が降り、余りの寒さにエアコンを使い始めました。
12月になるまでは我慢しようと思っていましたが、耐えられませんでした・・・。
今日は晴れて暖かかったです。
皆様、防寒対策は万全ですか?

さて、本日は「つかさのアクアリウム計画」の報告です。
最近、エサを探しているのかヒドジョウが凄い勢いで土に顔を突っ込むようになりました。
そして先日辻さんが「オス、潜りすぎじゃない?」と、言ったので見てみると…。

潜り過ぎ?!
d0061857_18395293.jpg
尾ヒレしか残っていませんでした。
本能なのか、寒さが原因なのか、わかりません。

そしてメスは優雅に水草の上で停止していました。
d0061857_1841095.jpg
メスは…全体的に太ましくなりました。


オスはメスと比較すると小さくなったように感じますが、メスが大きくなったからなのかどっちなのかわかりません。生物は難しいですね…。
オス頑張れ!!

2014年秋の特大号の最終回は明日がっつり書き上げますので、もう少々お待ちください。


長嶺


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2014-11-27 18:44 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea
プロフィールを見る
画像一覧