つかさの事務所内緑化計画(対冬用新兵器導入編)

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんばんは。
昨日は姪っ子の誕生日でした。もう2歳ですよ!
お喋りが達者になってきました。
「アーミ!」って私を呼ぶようになりました。おばちゃん、姪っ子の為に頑張ります!!

さて、本日は事務所内緑化計画の最新兵器の紹介です。
テッテレー!「ビニールハウスー」
d0061857_20173524.jpg
社長が一生懸命組み立てていました。

冬の間、サボテンたちは社長宅に避難していたので、この新兵器の導入で事務所でも越冬できそうです。
ジャストサイズです!!
d0061857_2018746.jpg


そして弊社で長く育てている観葉植物「幸福の木」の幹が弱っているようだったので、枝を挿し木して生き残りを図りました。
d0061857_20183464.jpg

私の知らない間にガジュマルと共生していました。
d0061857_20184483.jpg

幸福の木はガジュマルと仲良くなれるのでしょうか?

明日は八潮市まで内見案内に行ってきます。
天気予報だと降水確率0%の晴天とのことです。何かブログネタを探してきます!

※長らくお待ち頂いている秋の特大号の件ですが、まだ!まだ写真の選定が出来ていません。
次回こそ!次回こそ!!UP出来るょぅガンバリマス…(´・ω・`)。

頑張ります(`・ω・´)

長嶺


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2014-11-17 20:26 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)