つかさのアクアリウム計画(赤い羊の角?)

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんばんは。もう空気が冬ですね。
私は今日、上野広小路周辺の内見に行ってきました。
日中は暖かいのに帰りは寒い。つらい季節です。

本日は見知らぬ同居人「レッドラムズホーン(仮)」の紹介です。
つかさのアクアリウム計画に予期せぬ新顔が現れました。
辻さんが発見!私では見つけられなかったことでしょう…。
d0061857_19495794.jpg
何だこいつは?!と、総員で調べた結果「レッドラムズホーン(仮)」と結論を出します。
苔以外にも色々食べてくれる掃除屋とのこと。

とりあえず悪質なスネール(無限増殖する貝の総称)でない事を祈りつつ、個別で成長を見守ります。
d0061857_19501674.jpg




オマケという名のメイン。

さて、以前の記事で報告しました「日本不動産鑑定士協会連合会50周年ロゴ決定」のロゴ入りクリアファイルとシールを頂きました。
結構前に社長からブログネタに頂いたのですが、ネタが溜まって中々報告できずにいました。

クリアファイルとシール。
d0061857_19522529.jpg

名刺入れにこそっと貼りました。
d0061857_19524068.jpg

中々いいんじゃないですか?

ところで社長、これはどこで入手できますか?



長嶺


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2014-11-14 19:53 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea