人気ブログランキング | 話題のタグを見る

※契約にご注意ください。

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんばんは。
今日は午後から曇りでしたが、全体的に過ごしやすい一日でした。
電車移動中、若干暑いと感じたのは電車内の密集具合によるものでしょうか…。

さて、本日は事務所内緑化計画の悲報です。が、その前に!
内見帰りにローソンでキュウべえまんを購入しました。
「僕と賃貸借契約して、キュウべえまんを食べてよ!」
キュウべえは「魔法少女まどか☆マギカ」に出てくるエイリアンとのこと。共食いするらしいです。
※契約にご注意ください。_d0061857_1941160.jpg
若干変形していますが、本来はもう少し丸いフォルムらしいです。
耳が無いと何なのかわかりづらいんですが、耳はどうしても付けられなかったんですかね?

裏でも契約を迫っています。
※契約にご注意ください。_d0061857_19422991.jpg


毎度のグロ注意。












※契約にご注意ください。_d0061857_19423991.jpg
中身はマーボー味でした。
ひき肉に染みこむマーボーのピリ辛加減が絶妙なハーモニー。(訳:とても美味しいです。)

どこかで見かけた時は、話のネタにお一つ如何ですか?



さて、緑化計画の悲報の件です。
サボテンの「豊麗丸錦」がぐんにゃりと腐り始めました。
※契約にご注意ください。_d0061857_19433264.jpg
夏はあんなに元気そうだったのに!
水のやり過ぎ?日照不足?
やはり夏型は社長の自宅に避難したほうがいいのでしょうか?!

これからの季節、夏型も冬型も更に気を付けないといけないようです。

長嶺

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
by tukasa-rea | 2014-11-07 19:52 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea