人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱに行く!

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


こんばんは。今日はハロウィンですね。
法務局からの帰りに子どもたちが仮装して商店街の人からお菓子をもらっていました。
ハイカラなことをしている!と、横目で流しながら通り過ぎました。

さて昨日、かっぱ寿司を食べに行きました。
私はたぶんこれが初かっぱ寿司です。

注文画面が固定されていて若干きつい…。
かっぱに行く!_d0061857_19425034.jpg

注文したものが新幹線で来ました!
かっぱに行く!_d0061857_19431645.jpg
なんだかテンション上がります。

回っているものを取らずひたすら注文する一同。
かっぱに行く!_d0061857_1943326.jpg

早々にリタイヤした私はデザートに手を出します。
長嶺「プリンとしょうゆを混ぜるとウニの味がするそうですよ。」
かっぱに行く!_d0061857_19442129.jpg
実際のウニと比べてみることに。(すみません私、ウニ苦手なんです。)
かっぱに行く!_d0061857_19465220.jpg

社長、辻さんが比べてみた感想。
社長「食感からして違うよね。」
辻さん「甘じょっぱくてこれはこれで食べられる。」
長嶺(プリンしょうゆのみ)「これはこれで…」
かっぱに行く!_d0061857_19504335.jpg

結論:ウニではないが、食べられる味。

辻さんは最後の〆にうま塩ラーメンを完食。
かっぱに行く!_d0061857_1945546.jpg
今回は辻さんが一番多く食べましたね。
社長は、注文によるタイムラグがあったことが敗因かと帰りに話していました。
長嶺は…食べすぎると胃が膨張して背中が痛くなるので無理はしません。

かっぱ寿司は面白いところですね!
オリジナルロールシリーズも気になりますが、今回は挑戦しませんでした。
だって見た目からして重量級なんですもん。

社長、ご馳走様でした!


明日から三連休。つかさと愉快な仲間たちはキャンプに行ってきます!!
残念ながら天気予報ではあまりいい天気ではないようですが、雨雲を吹き飛ばす社長がいるので不安はありません。(キャンプ場は屋根付らしいです^^)
つかさと愉快な仲間たちとのキャンプ…何かハプニングが起こりそうな予感が…。

後日、報告をお楽しみに!

長嶺

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
こんにちは。

かっぱ寿司、テンションあがりますよね~♪
私も前に初かっぱしたときは、新幹線などにテンションがあがり、
ゆっくりできる座席だし、楽しんでおりました^^
それ以来、行こうと思いつつなかなか行けていませんが^^;
Commented by tukasa-rea at 2014-11-04 18:39
>デジmomoさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。
かっぱの新幹線、テンション上がりました^^
私も次いつ行けるかわかりませんが、また行きたいです!
by tukasa-rea | 2014-10-31 19:49 | 複数スタッフによるブログ | Comments(2)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea