人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何故、挑戦してしまうのか。(ネタ的に)

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ


こんばんは。木枯らし吹く中、肉まんの美味しい季節になりました。
さて、本ブログで度々登場するキャラクターまんの話題です。

社長が先週からチェックしていた「ふなっしーまん」が本日発売されました。
お昼を買いに行った後に思い出し、夜食に慌てて買いに行きました。
もっとアピールして下さいよファミマさん!

ふなっしーまん。
何故、挑戦してしまうのか。(ネタ的に)_d0061857_18261740.jpg
全国のファミマで100万個限定販売とのこと。
本来のふなっしーより立体的になっていて目が更に怖くなっています。
(グッズ化するとデフォルメされて可愛く見えますが、私は実物がちょっと怖いと思っています。)
具はこだわりのとんこつ醤油味。

※グロ注意











何故、挑戦してしまうのか。(ネタ的に)_d0061857_1826296.jpg
なんだか内臓っぽく見えr…味はとても美味しいですよ!
ファミマの店員さんは「梨味にしたらよかったのに。」と言っていました。
梨味だったらもはやデザート…それは新しい!

そして11月にはキュウべえまんがローソンから発売されるそうです。
「僕と契約して、キュゥべえまんを食べてよ!」
何故、挑戦してしまうのか。(ネタ的に)_d0061857_18263843.jpg
耳は?!耳はないんですか?!
中身はマーボー味の肉まんらしいです。
あんまんかイチゴジャムの方が良いと私は思うんですが、どうでしょうか?

長嶺




仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
by tukasa-rea | 2014-10-28 18:32 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea