覆水盆に返らず、前進あるのみ。

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんばんは。
宅建試験無事に終わりました。
自己採点結果でギリギリセウト(セーフとアウトの間)と判明しました…来年は5点免除を受けて挑みます。
しかし、来年から宅地建物取引士になるので試験制度も変わってしまうのでしょうか?
とにかく、後悔していても覆水盆に返らず。前向きに努力していこうと思います。

さて、先日社長は夢の国に行かれたようです。
お土産を頂きました。
d0061857_20332882.jpg
愛妻家の「Mr.ポテトヘッド」
奥さんバージョンは無かったそうです。

ハロウィンVer!棺桶型のお菓子缶
d0061857_20441924.jpg
中身はチョコレートらしいです。

初公開!社長のトランクス?!
アラジンと魔法のランプの「ジーニー」
d0061857_20443769.jpg

眠れる森の美女の魔女「マレフィセント」
d0061857_20484624.jpg
個人的に気に入って買ったそうです。

中々いい感じですね。
しかし、トランクスを広げて写真を撮っている様子は不思議な光景ですよね。

他にもお取引先の方に秘密のお土産を用意しているそうです。
(一番秘密にするべきなのは下着なのでは?!)

夢の国で楽しい一時を過ごされたご様子。
連日忙殺されそうな勢いだったので、せめて夢の国では現世を忘れて下さい。



私も燃え尽き症候群にならないよう、日々精進します。


長嶺


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2014-10-20 20:57 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)