宅建試験への意気込み+増殖する水草。

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんにちは。
2週続いての台風でしたが、皆様大丈夫ですか?
今回は朝には関東を通過し、前回のような通勤時の被害は少なかったのが幸いですね。

さて、本日社長は宅建試験監督講習会に出席しています。
(社長、もし会場が同じでしたらアンチョコを…冗談ですよ。)
試験までラスト1週間を切り、最後の追い込みをしている長嶺です。
若干体調に不安がありますが、今日のお昼は社長にがっつりご馳走になったので大分回復しました。
当日は心身共に万全の態勢で試験に挑みたいと思います。

オマケという名のメイン。
事務所内アクアリウム計画で増殖中の水草。
d0061857_194094.jpg

ウォータウィステリアは勢い余って一部、水面から飛び出しています。
d0061857_1971630.jpg
アマゾンフロークピットが水面を覆っているので水中が見えづらいです。

魚類たちにとっては隠れやすくて快適なのかもしれませんが、ヤマトヌマエビを5匹確認することが困難になりました。
気が付いたらヒドジョウに食べられているのではないかと、心配になります。

長嶺



仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2014-10-14 19:07 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)