秋の珍客とポピー。

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんばんは。
昨日、台風一過後に季節のお客様が来店しました。
事務所を閉める時にうっかり入ってきたのは三倍速の赤トンボ!
辻さんが玄人の手つきでサッと捕まえ、「空へお帰り…」と優しくお外へ離しました。
残念ながらあまりの衝撃にすっかり写真に収めることを忘れて見送ってしまいました…。
秋が深まってますね。

さて、本日から不動産鑑定士による秋の無料相談会が始まりました。
10月7日(火)・10月9日(木)・10月10日(金)に各地で催されています。
弊社代表は本日、午前中は赤羽の相談会場、午後は池袋の相談会場、夜は銀座で10月25日に開催される東京の10士業よろず相談会の実行委員会に参加なされるそうです。
相変わらず、鬼のようなスケジュールです。

以前の記事で紹介した無料相談会で配布予定の花の種。
先んじて蒔いた弊社の「ポピー」が続々と芽吹いてきました。
d0061857_19581220.jpg
種が砂のように細いので、芽も細かいです。(こんな小さな芽で正しいのでしょうか?)
寒さに強く加湿は嫌いらしいので、時期的に育てやすいと思います。

無料相談会の詳細と花の種については↓の記事を参照ください。
「秋の不動産無料相談会(花の種配布)」

ちゃんと花を咲かせて社長の癒しになって欲しいです。

長嶺


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2014-10-07 20:07 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)