社長、福島からの帰還。そして秋の相談会無双へ

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんばんは。台風は各地で爪跡を残しながら通り過ぎたようですね。
皆様大丈夫でしたか?
社長は福島から無事に帰還したものの、台風の豪雨に濡れて風邪を召されたご様子。
明日は、午前中に赤羽の相談会場、午後からは池袋の相談会場、
夜は銀座で10月25日に開催される東京の10士業よろず相談会の実行委員会に参加なされるそうです。
相変わらずご多忙を極めていらっしゃいます。

福島県災害現地のご様子は後日、社長からご報告頂くとして、私からは御土産のご報告を。

お土産一覧。
d0061857_1923481.jpg
相変わらず社長の愛を感じる光景です。
右下の喜多方ラーメンは社長の夜食用だったそうですが、食べそびれたそうです。

早速、「赤べこちゃんのおみみ」をいただきます。
d0061857_19233439.jpg
チョコマシュマロ美味しいです!
しかし、パッケージの赤べこちゃんのお耳は白じゃなくて黒ですがこれにはどんな陰謀が…。
リアルべこ(牛)の耳から白黒イメージしてとかですか?

「よしえさんのももクッキー」はよしえさんシリーズの一つとのこと。
d0061857_19283531.jpg
もも農家のよしえさんが宣伝部長をされているそうです。
他には「よしえさんのももケーキ」「よしえさんのブラウニー」等があり、福島県観光物産館、福島駅キヨスク、福島市近辺高速道路SA・PA他で販売されているようです。

社長、お疲れ様でした。
いつもお土産ありがとうございます。
お身体をお大事に、ご多忙中なので今すぐと言えない事が歯がゆく思いますが、一段落着いたらゆっくり養生してください。

長嶺


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2014-10-06 19:34 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea
プロフィールを見る
画像一覧