「池袋でハロウィンイベント」+ドーナツ

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんばんは。そういえばもう10月ですね。
弊社の前の小学校では運動会の練習をしているようで、よく演奏と先生の指示が聞こえてきます。
運動会当日も今日みたいにいい天気だといいですね。

さて、10月と言えば体育の日が日本の祝日ですが、ハロウィンも各地で盛り上がっているようです。

池袋では10月25・26日に「池袋ハロウィンコスプレフェス2014」というイベントが開催されるようです。

主催:池袋ハロウィンコスプレフェス実行委員会
共催:豊島区、豊島区商店街連合会、豊島区観光協会、サンシャインシティ
運営制作:株式会社アニメイト、株式会社ハコスタ、株式会社ドワンゴ

高野区長のコメント。

「豊島区は、地元住民とともにみなさんを歓迎し、安心、安全な街でコスプレを楽しんでいただきます。
豊島区に足を運び、新しい文化の発する熱気を味わって下さい。また豊島区はこのイベントを通し、
世界中から注目されているクールジャパンを発信する街、安全・安心な国際アートカルチャー都市をアピールしたいと考えています。」

池袋駅前で行われるオープニングセレモニーにも名誉実行委員長として参加されるとのこと。

今年5月、東京23区内で唯一、消滅可能性都市に上げられた豊島区ですが、こうして官民一体となって地域活性化を目指しています。


オマケ
弊社のご近所さんから季節感たっぷりのドーナツを頂きました。
d0061857_19383684.jpg
真っ先にカボチャを選んだ私は間違っていませんよね?

とても美味しかったです。ありがとうございました。


長嶺


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2014-10-03 19:41 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)