揺れるハンモックと復活マリーゴールド

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

最近、事務所前の落ち葉で季節を感じてます。こんにちは。
社長は沖縄にて、遅れてやってきた夏休みを満喫中です。
お休みの期間中、私たちでしっかりと会社は守りますので、ごゆるりとお過ごし下さい。

社長「ハンモックLOVE!(`・ω・´)」
d0061857_17482180.jpg


さて、昨日予告した「事務所内緑化計画」の報告です。
マリーゴールドが復活してきました。

元気がない様子。
d0061857_17573431.jpg

こうして見ると一目瞭然ですね。
d0061857_17484588.jpg

ゴールドは順調です。
d0061857_1749082.jpg
このまま大事に育てます。

悲報:巴里玉がブヨブヨになりました。
d0061857_17492314.jpg
そんなに水をあげてないつもりでしたが…同タイプのリトープスミックスは気を付けようと思います。

オマケ
ヒドジョウペアは相変わらず仲良しです。
d0061857_17522961.jpg
メスは糸ミミズ効果か、大分元気になりました。
貪欲にエサを探します。

稚魚も大きくなってきました。
d0061857_17524852.jpg
けれどまだまだ水槽を移すことはできないサイズです。
今のままだと確実にヒドジョウに食べられる…(´・ω・`)

緑化計画は失敗もありますが、アクアリウム計画は今のところ順調です。

長嶺

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2014-09-26 18:28 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea
プロフィールを見る
画像一覧