背中に「肉」。

仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ

こんばんは。
ここ最近、事務所前の落ち葉が増えてきました。毎年の事ですが、竹ぼうきを使う事で秋を感じています。
昼間は爽やかな秋晴れだったので、お昼は社長と公園でパンを食べました。
社長、ご馳走様でした。

さて、ついにコンプリートしました!
「働く!超人フィギュアコレクション」
最後のキン肉マンは辻さんから頂きました。ありがとうございます!
キン肉マン(大工)
カードスタンド
d0061857_19352984.jpg

背中には「肉」の字が!肉の主張が激しい!!
d0061857_19364582.jpg

コンプリートまでの記録は以前の記事「コンプリートしたい病」をご覧下さい。

集めるまでは楽しいのですが、集め終わると正気に戻ります。
皆さんもコンプリートしたい病にはお気を付け下さい。

ではまた。


長嶺


仕事も遊びも一生懸命。
池袋で今日も頑張る不動産鑑定士( ^ー゚)
↓ ポチっと押して応援してください♪

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
[PR]
by tukasa-rea | 2014-09-22 19:40 | 複数スタッフによるブログ | Comments(0)

業務関係だけでなく気になる事、思った事なども社員皆で書いていきます。


by tukasa-rea
プロフィールを見る
画像一覧